新年明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
ブログを始めたのが8月末辺りでもうはやいもので年が明けてしまいました。

2019年を振り返ってみると、ブログをかきはじめるなんておもってもみなかったし、
WEB制作会社へ転職して色々覚えることがありすぎてしっちゃかめっちゃかな一年でした。

毎月更新をしようとは思ってたのですが、10月から会社の人が少なくなってしまったこともあり
毎日残業でする暇がありませんでした…。(ほぼほぼ死んでました。)

ゲームもしたかったのですがなかなか出来ず。

今年からはちょっと体制がかわるので可能な限り更新頻度を上げていきたいと思っております。
なんだかんだプログラミングの記事も書けていないので改めて基本から書いていければなと思います。

ブログをはじめて大抵の人は3ヶ月あたりでやめてしまうというジンクスもあるみたいですのでそうならないようにします!

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG